社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

あっという間に11月も中旬に差し掛かろうとしてます。
この時期、我が家のお猫様のある行動で季節の変わり目を感じます。

私が晩御飯を食べているとお猫様が私のひざの上に乗っかってきます。
ある時は香箱座りで瞑想、ある時は毛づくろい、そしてまたある時はそのまま丸くなって寝る・・・。
喉をゴロゴロ鳴らしている時はその振動がひざから伝わってきます。

お猫様がこの行動をすると、
「あ~、暑い夏が終り、秋も深まり、これから冬に向かってどんどん寒くなっていくんだな~」
という思いになります。

しかしながら、ガスファンヒーターを使うようになると、この行動はなくなります。
わざわざひざの上に乗っからなくても暖かいですからね。
それはそれでちょいと寂しいですけどね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですね~。

ファンヒーター止めればずっと乗ってくれますよ(笑)



GM 2018/11/12(Mon)09:16:24 編集
無題
そう言うものなんですか。
で、お猫様なんですね。
ホントにちょっと寂しい・・・
でも、かわいいのだ。
shi-i-oh! 2018/11/13(Tue)18:38:53 編集
無題
ファンヒーターを使わずにニャンヒーターで。
ターミヤ 2018/11/14(Wed)12:23:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析