社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
富田林署から脱走した樋田容疑者が漸く捕まったという事でほっとしています。

この一ヶ月と少し、外に出る時はなるべく繁華街を避け、勿論人通りが少なすぎるところも避けたりと、色々と気をつけて過ごしてきました。
お年をめされた方や、お子さんがいる方はもっと神経を使われたのではないかと思います。
本当に捕まってよかったです。
しかし、なんの悪いこともしていない世の人々が戦々恐々としている中、なかなかに逃走生活を楽しんでいたようである容疑者には呆れ、怒りがおさまりません。
楽しんで…というか、堂々と旅をしていたのは、怪しまれないためのフェイクかもしれませんが、何にせよ反省の色が全く見えない気がします。

今後はこのような事が起こらないようにしていただきたいですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自転車で日本一周中とは考えましたねぇ。
最近あの服装で自転車乗ってる人沢山見かける
ので怪しまれないですし。

ずる賢いと言うか・・・・
ほんと捕まって良かったです。
GM 2018/10/03(Wed)08:51:24 編集
無題
あの記念撮影を見てると、本当に凶悪犯なの?
とさえ思ってしまいました。
捕まって良かったですね。
ターミヤ 2018/10/04(Thu)12:18:04 編集
無題
ホントに良かったです。
shi-i-oh! 2018/10/04(Thu)20:14:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析