社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日の台風で近所の電線に木の柵?のようなものが引っかかっていました。
此の辺りが停電してないことを思えば、ぎりぎり電線が切れずに無事だった事が伺えますが、酷く危ない光景です。
此の柵が何時落ちてくるかも分からないですし、最終的に電線が切れて垂れ下がるかもしれません。
通勤の度に怖いなと感じていましたが、数日後に漸く撤去されました。

会社近辺の電柱で異常があったのは私が見つけられたのは此れくらいで、派手に倒れているような物までは見受けられませんでしたが、同じ府内でも酷いところは電柱が何本も倒れた所もあったようです。
SNS等で写真を見ましたが本当に酷い有様で、早く元通りになることを祈るばかりです。

いえ、完全に「元通り」では、将来的には不味いですよね。
電柱が何本も倒れてしまった場所は、特に、無電柱化を早く進められたらと思いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>無電柱化を早く進められたらと

その通りですね。
防災対策の観点からも無電柱化は是非進めて行くべき国策です。
GM 2018/09/13(Thu)08:50:12 編集
無題
台風22号にハリケーン・フローレンス。
今週末も世界中で猛風が吹き荒れそうです…
最小限の被害を願います。
ターミヤ 2018/09/13(Thu)12:18:48 編集
無題
これから一層の覚悟が必要です。
shi-i-oh! 2018/09/13(Thu)20:22:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析