社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年の夏休みは、家族3人涼を求めて長野県白樺湖周辺へ旅行に行ってきました。
娘にとって初めての旅行だったのでミルク、ご飯、睡眠などの対策が心配でしたが
やっぱり旅行に行きたいのでミルク用のお湯を入れる水筒を買ったり、携帯洗剤など
いろいろ買い揃えて出発しました。
道中は渋滞に巻き込まれることもなく、大泣きすることもなく目的地へ到着できました。
まず向かったのは霧ヶ峰の霧の駅というドライブインです。
到着すると半袖では寒いぐらいの気温です
いつも感動する瞬間です。
遅めの昼御飯を食べて、高原をぶらぶらしてマイナスイオンと絶景を見てきました。
そして今回の目的のひとつでもあるアヒルボートに乗るために白樺湖へ向かいました。
小さい子でも抱っこ紐を付けておけば大丈夫ということだったので
無事、娘のアヒルボートデビューができました。
その後はペンションへ行き、美味しい夕食と朝食を食べて
牧場のソフトクリームを食べて涼を満喫し帰って来ました。
いい夏休みでした
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車の中でぐずらないと楽ですよね。
良い思い出になって良かったですね。
GM 2018/09/11(Tue)08:58:31 編集
無題
娘さんとの初旅行が楽しい旅になって良かったですね。
これから益々楽しくなっていきますよ。
ターミヤ 2018/09/11(Tue)12:35:14 編集
無題
楽しい休みになり良かったですね。
皆が笑顔でいられる幸せが何よりです。
shi-i-oh! 2018/09/13(Thu)20:19:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析