社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
非常に強い台風があっという間に通り過ぎてゆきました。
帰宅の事を心配いたしておりましたが、現在公共交通では帰宅できない状況であります。
1、このままギリギリまで粘る
2、ダメと判断される場合、カー+で車を借りて帰る
3、この際泊まる
自身、台風が通り過ぎた後でこのようなことになったことは過去にはなかったはず、、、
阪神電車 梅田~高速神戸 動き出しました。
阪急電車 梅田~宝塚 もうすぐ運転再開です。京都線・・・まだです。
近鉄電車 全然です。
JRはね。。。
西宮市が全域停電。
高潮での被害が各地であるようです。
これ以上は嫌ですが、台風シーズンはこれからが本番です。
こればっかりはどうにもなりませんが、少しでも被害が少ないよう祈るばかりです。

see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
21時過ぎに阪神電車が運行始めましたが梅田駅が
改札入場制限をしてました。
15分程待って乗れましたが朝の通勤ラッシュ並み
の混みようでした。

西宮は今朝(5日)もまだ停電が続いています。
震災以来の停電ですが震災の時以上に停電期間が長いですね。
GM 2018/09/05(Wed)09:01:18 編集
無題
阪急宝塚線は運転再開してくれたので無事に帰れました。
10時半頃に乗りましたが余裕で座れるくらい空いていました。
ホント今年は災害続きですね。
もうこれ以上無い事を願います。
ターミヤ 2018/09/05(Wed)12:41:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析