社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

最初にお断りしておきます。
今回のお話は心臓の弱い方、怖がりの方は読まないほうがいいかも。

先日、仕事を終えて帰り支度を始めた頃になにやら上の階のほうで「ドン、ドン」という音がしてきました。
誰かが走っているかのような大きな足音のような感じでしたね。
「あ~。まだ他の会社でも仕事している人がいるんだな~」と思いつつ、帰り支度の続きをしてました。
するとまた、ゴソゴソと物音が。
明らかに上の階からと思われたのですが・・・

戸締りをして、1階エレベーター前のセキュリティ画面でカードキーをかざそうとした瞬間、
「おやっ?」
何と、私がこのビルの最終退出者になっているじゃあ~りませんか。

物音を聞いてから、1階に降りるまで数分程度。
たまたま、上にいた人が私より少し早くに帰っちゃったってこと?

それとも?emoji

そんなことがありました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>私がこのビルの最終退出者になっている

おそくまでお疲れさまでした。
幽霊さんがねぎらってるんですよ
多分(笑)
GM 2018/05/23(Wed)09:18:52 編集
無題
うむ。
何か音がすることはあります。
変な奴でなければ良い。
と、いうことで納得?しています。
shi-i-oh! 2018/05/25(Fri)12:06:32 編集
無題
前の事務所はラップ音をよく聞きました。
ターミヤ 2018/05/25(Fri)12:12:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析