社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
詰めていた奥歯がとれてしまい、今月から歯医者さんに通うことになりました。
(お隣が歯科医院なので乗換えも考えましたが。。。やはりいつもの先生で!)
去年も取れた所で、その際に合わなくなってきている事でしたので今回作り直す事としました。
型取りを済ませて1週間後に出来上がりとの事。
その間は仮蓋の処置をしてもらったのですが、
最後に口を濯ぐ際、勢いがありすぎた様で5分も持たず仮蓋が取れ、再度処置して頂く事に。
まだ固まりきらない状態だったからですが、
再び取れないように怯えながら毎日歯磨きしています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯が悪いと色んな所に影響が出るので早めに治療したほうが良いですよね。

仮歯はよく取れますね。
お大事に!
GM 2018/04/13(Fri)08:47:26 編集
無題
隣の歯科にお世話になっています。
近くになって便利になったけど出来るだけお世話にならないようにしたいものです。
ターミヤ 2018/04/13(Fri)12:27:25 編集
無題
80歳で最低20本残す。
と、巷では言われていますが、何より、今以上に歯を失わずに全うすることを目標に!と指導を受けております。
又、歯を失う原因のNO.1は歯周病であり、糖尿病の原因にもなりますので、しっかりとケアをしてください。
と、年配者の要らんお世話でした。
shi-i-oh! 2018/04/16(Mon)19:11:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析