社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
前日担当の「み」さんとは別の3D作図に取り組んでおりますが、恐ろしく手間取っていて、頭を右へ左へ傾けながら作業しています。
いえ、実際は作業そのものよりも、図面から必要な情報を見つけて拾い上げて理解する事に手間取っている感じです。
こういった仕事にも早く慣れて、すすーっと理解できるようになりたいです!
頑張ります…っ!
ちなみに、私の通勤経路にある桜も大分散ってしまいましたが、今週も先週もその花の色合いにとても癒されました(写真は満開の頃のものです)。
これから桜以外の花も沢山見られる、目に楽しい季節になりますね。
とても楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今まで理解出来なかったのがある時目の前の霧が晴れたように分かるようになる。

てな事があったらイイですね(笑)

頑張りましょう!
GM 2018/04/09(Mon)09:01:21 編集
無題
3Dデータを作成するには2Dの図面が読み切れてないと難しいですからねぇ。
頑張りましょう!
ターミヤ 2018/04/12(Thu)12:55:00 編集
無題
地道に宜しくね。
頑張ってください。
shi-i-oh! 2018/04/16(Mon)19:22:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析