社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お彼岸も過ぎ、桜の花がちらほら咲きだすいい季節になりました。

毎年この時期は、花粉症全盛期なので咳が止まらずゼーゼーいってますが、今年は咳の症状が軽く割りと楽に過ごせています。
代わりに微熱の症状がでていますが、咳に比べれば数段ましです。ひと月以上続いていますが、これもあともう少しの我慢で終わるはずなのでゴールがみえてきた気がします。

今年は、咳で悩んでいる方が多いので何が効いたのかお教えしたいところですが、お酢にジンジャーシロップ、菊花茶、アロマオイル…など、いろいろ試し過ぎてよくわかりません。(^◇^;)
あたるもはっけで、よろしければどれかお試しください。

明日は、お天気が良さそうですので、少し早めのお花見&お団子で、お休みを満喫できそうです。(⌒▽⌒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花粉症の症状は人それぞれですよねぇ。
私の場合は目に来ます。
目が痒くて、こすって、充血して、目薬指しての
繰り返しです(笑)

もう少しの辛抱と思って乗り切ります。

因みにうちの近所の夙川の桜は5分咲きです。
多分今週末が見頃じゃないかな。
GM 2018/03/26(Mon)08:45:30 編集
無題
確かにゼーゼーはほとんど聞きませんでした。
良かったですね♪
ターミヤ 2018/03/26(Mon)20:51:27 編集
無題
満開じゃ!2018/03/30
shi-i-oh! 2018/03/30(Fri)21:27:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析