社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
バイトサンのエントリーを見て、思い出しました。
『意識すると出来なくなること』。

階段を上ってる途中で、足に意識が集中すると、途端にうまく上れなくなることがあります。
「右、左、右、左、・・・・・・うあぁぁ~!次どっち?」と訳がわからなくなってしまうんです。
最近は大丈夫ですが、階段の途中で一瞬立ちすくんだり、手すりを求めてキョドったり、
自分の意思に反していきなり一段飛ばししたり、もうかなり恥ずかしいです。
軽いパニックです。そうとうヤバイですよね・・・。こんな大人いませんよね・・・。

でもなぜか下りはなんともないんですよね~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普段意識せずにしている行動なんかはそういう傾向になりますよー。
例えば、朝起きてからの一連の行動を意識してしまう時に限って忘れ物をしてしまう…
ハンカチとかね。
人間の行動って不思議です。
GM 2007/09/06(Thu)08:25:17 編集
無題
階段を下りる時、リズムが合わなくて一段飛ばしたりしてしまうことありますよ。
JRの大阪駅の階段は1段1段が低くて気持ち悪く感じることがあります。
平ペー 2007/09/06(Thu)20:08:55 編集
無題
う~ん
結構そうなんや・・・
しーいーおー 2007/09/06(Thu)21:36:06 編集
無題
補足
1段が低い階段とは、新しくなった階段に関してです。
平ペー 2007/09/07(Fri)12:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析