社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日はバレンタインでしたね。



毎年色々なチョコが出るのが楽しみで、自分用に一つ、いつも買わないような少し華やかなチョコレートを買って楽しんだりするのですが。
今年は買いそびれてしまいました。

が、友人から素敵なチョコを頂いたので今年はそれで楽しみました。
薔薇のブーケのチョコです。
形が素敵なだけではなく、味も大変美味しかったです。

最近のチョコレートは見た目も味も良しな物が多く、嬉しいです。
気になるものが多くて迷い、買い物に時間がかかるのが悩ましいですが。
それもまた楽しみだなと思います。
来年は忘れず何かひとつ買いたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下世話ですみません。高そうですね(笑)
バレンタインは数年前に卒業しました。
決して負け惜しみではありません(笑)
GM 2018/02/19(Mon)19:26:44 編集
無題
食べるのが勿体ないチョコレートですねぇ。
2月14日は昼過ぎまで今日がバレンタインデーだという事に気付いてませんでした。笑
ターミヤ 2018/02/22(Thu)12:11:33 編集
無題
食べてしまうのが惜しいですね。
バレンタインデー。
気のせいか、少し前より地味な感じになっていませんか。。
shi-i-oh! 2018/02/24(Sat)22:20:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析