社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

寒いです。ほんとに寒いです。

寒い時は、あったかくて甘いものが一番!
で、最近は焼き芋にはまってます。

毎回、ちょっとだけ残して違う種類を食べ比べるつもりが、作る度に完食しております。

今のところダントツで「安納芋」がおすすめですね。二番手は「シルクスウィート」でしょうか?焼き芋からのアレンジで芋ようかんだの、スープだのつくってガンガン食べてます。

先週末は、節分だったので豆も、てんこもりいただきました。残った分も炊き込みご飯にして完食。

こんなに豆やらお芋やら食べてたらえらい事になるのでは?

ちょっと心配になりつつあります。(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石焼き芋のイメージがあったので焼き芋を家で
作って食べるという発想がなかったです。

大体家ではふかし芋だったかなぁ・・・

どちらにしても食べ過ぎにはご注意を(笑)


GM 2018/02/06(Tue)08:58:48 編集
無題
> 寒い時は、あったかくて甘いものが一番!

あったかいものは分かるけど甘いものは… 笑
健康を害さない程度にね。
ターミヤ 2018/02/07(Wed)12:47:54 編集
無題
>豆やらお芋やら

は、皆様ご承知おきの通り「高品質食品」ですね。
とは言え、何事もほどほどに・・・
美味しいと止まらないんですがね。。。
shi-i-oh! 2018/02/09(Fri)14:00:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析