社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
昨日、出産まで後2週間の友人と会いました。
話題の中心は勿論赤ちゃんの話になるのですが、まさかの性別が分からない。との事。
毎回、いい感じ(?)に背中を向けていて判断がつかないとのことのようで。
生まれてくるまでの楽しみ、と言うのも一つなのでしょうが、
友人はキッチリ事前に準備をするタイプなので、困っている様子でした。
そして会う人みんなにわからな事を説明するのも、話を聞いていると大変そうで。
無事に生まれてくれたらなんでも(?)いっか、と言う結論にて終了。
次に会うのは赤ちゃんのお披露目です。楽しみです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に生まれる、これが一番です。

楽しみですね。
GM 2017/12/12(Tue)09:19:37 編集
無題
我が子3人も生まれるまで性別を知らされませんでした。(助産院の方針で)
男の子用と女の子用の名前を用意してましたが、結局女の子用は日の目を見ず。笑
友達の赤ちゃん楽しみですね。
ターミヤ 2017/12/13(Wed)12:17:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析