社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
安室奈美恵さんが引退を発表しましたねぇ。
世間的には大騒ぎだったようですがワタクシ的には特に何の感慨も
ありませんでした。アムラーの人すみません。

と言うかこのアムラーと言う言葉もあんまりピンと来ません。
何故だろうって色々考えたんですが特に心当たりがないのです。

単純に好みの問題なのでしょうね。よくわかりません。
多分そのころは仕事が忙しくてテレビ見る暇もなかったんでしょう。
90年代と言ったら30代のバリバリですもん(笑)

と言う訳で逆にどんな曲歌ってるのか興味が湧いてきました。
今度アマゾンあたりでCDをポチっとしようかなって思ってます(笑)

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
という事は小室さん全盛期の頃を見てなかったという事ですね。
ハマダーとかも有りましたよ。笑
ターミヤ 2017/09/27(Wed)12:15:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析