社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

過ごしやすい季節になりましたね。
これくらいの時期になると、嬉しい事に、いろんな人からちょこちょこお誘いをいただきます。
先週末は、生憎の天気にもかかわらず、朝から4個の予定が入っていたので、「台風なんかに負けちゃあいられない。」モードで、滅多にない濃ゆ~い一日を過ごしました。

9時の整骨院に始まり、11:00に神戸でお友達と待ち合わせてランチ&ショッピング。
喋りながら、食べる、見る、歩くこと数時間。

夕方17:00には、大学の友達と19年ぶりに、会ってのゆったりティータイム。
これまた、喋る喋る…(^◇^;)

夜は、クラブの集まりに合流して、南京町で円卓囲んで、飲む、食べる、喋る…。

気の置けない仲間たちとの時間は、ほんとに楽しかったです。何年たっても変わらないものがあるっていいですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏山シーズンも今月で終わりです。
来月からは冬山シーズンに向けて準備が始まります。
10月初旬の山は短い紅葉の季節です。
GM 2017/09/22(Fri)09:06:34 編集
無題
そんな日々が続けば良いですね。
shi-i-oh! 2017/09/22(Fri)21:35:15 編集
無題
仲間はいいね。
ターミヤ 2017/09/25(Mon)22:47:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析