社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

今日はブログ当番ということで事前にネタを用意していたのですが、それはやめて別のお話を。

何の話かというと、今日は夕方お客様に成果物をお届けに行ったのですが、その行き帰りの出来事。

会社から最寄駅まで歩いている最中、ことごとく信号が赤で待ち。

駅に着いたら電車が発車した直後で待ち。

乗り換え駅に着いたら、電車の連絡のタイミングが悪かったらしく、しばらく待ち。
天下茶屋方面に行きたかったのですが、梅田方面行電車との連絡がありまして、この梅田方面行電車を2本待ち。

目的の駅に到着し、お客様の会社へ向かう途中の信号も赤で待ち。

納品を終えて、お客様の会社から駅まで向かう途中の信号も赤で待ち。

駅に着いたら、目の前で電車が発車したばかり。

乗り換え駅の直前で電車が信号待ちでしばらくストップ(結構待たされました)。

駅について次の電車に乗ろうとしたら、やっぱりタイミング悪く、電車待ち。

ここまでくると駅から会社までの間の信号がどうだったかは言うまでもないですよね?

しかし、こんなに間の悪いことってあります?
なんだか、自分自身に腹が立ってしまいました。

私はどちらかというと間が悪いのですが、単なる偶然なんでしょうか。
(例えば、飲食店に行ったら、その日に限って休みなんてことは多々あります)

こういうことって何か、その人の生命力というかオーラというかそういうたぐいのものが関係しているような気がするのですが・・・。大袈裟?

まあ、どうでもいいことといえばどうでもいいことなのですが。

みなさんはいかがでしょうか。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間が悪い事はたまにありますよ。
車乗ってるときに進行方向の信号がことごとく赤になったり
スーパーのレジで自分の番が来た途端にレシートのロール紙が無くなったり
遊園地のアトラクションで数人ずつ乗る乗り物で並んでる時に
自分の目の前で区切られて次に回されたりと。

結構あるもんです(笑)
GM 2017/09/13(Wed)09:09:12 編集
無題
そんな日もあるよねぇ。
そうなったら間の悪さを楽しむしかないっす。
今日一日全部赤信号に引っ掛かってくれ!
みたいな。
ターミヤ 2017/09/14(Thu)12:13:22 編集
無題
そんな日ありますね。
そんな時は受け入れるだけです。
shi-i-oh! 2017/09/22(Fri)22:10:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析