社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

土日に高知までボディーボードしに行ってきました。
が、台風と秋雨前線の影響で、暴風雨!!初日はクローズで、入れずでした。(T_T)
二日目も大荒れでしたが、誰もいない海を貸し切り状態で、一本のっただけで終了しました。
・・・恐怖でした。

丘?サーファーである相方は去年、フィンで太ももを負傷し、大流血。
おととしは、カレント(岸から沖への潮の流れ)にはまり、ひたすら波にもてあそばれ、あやうく帰ってこれなくなるところでした。
毎年カレントに流されたサーファーが命を落としているのです。
海はこわいです。容赦ないです。人の力なんてちっぽけなもんです。
海をなめたらいかんぜよ、です。
ただ、ルーティンに追われる日常からちょっと離れて、波にもまれ、全身で自然を感じたとき、
それはもう、やばいです。アドレナリン出まくりです☆

しかし、今年わたしは本厄であり、大殺界でありまして、無理はしないでおこうと肝に銘じていたわけで。
悪天候のなか何事もなく無事に帰ってこれたと思った矢先、相方の原因不明の発熱と腹痛。(腸炎だとか。)
やっぱりただではすみませんでした。
みなさんもお気を付けを・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
なかのひと
最新コメント
(09/18)
(09/17)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析