社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
個人的見解ですが最近のテレビ、特にニュースを見ているとちょっと度を
越した偏向報道がされていると思うのですよ。

日本はアメリカと違ってテレビなどの公共放送は基本的に公平中立な立場を
堅持してある事柄に対して偏った意見だけを報道することは許されてません。

それがどうでしょう。
具体的な事柄は控えますが明らかに結論ありきで編集し、都合の悪いものは
すべてカットするありさまです。

私など情報はほぼネットから得ている者にとっては「なんでこれ報道しないの?」
とか日常茶飯事です。

何を報道したかではなく何を報道しなかったかを私たちは見極める必要が
あると改めて思った次第です。

ちょっと堅い話になってすみません。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
都合悪いものでまず思い浮かぶのはスポンサーに配慮したものですが、他には?
ターミヤ 2017/07/18(Tue)12:55:47 編集
無題
ターミヤさん
一番大きいのはやはり政治思想に関するものでしょうね。
GM 2017/07/19(Wed)09:06:41 編集
無題
にゃるほど。
局によっても違いそうですね。
ターミヤ 2017/07/19(Wed)12:31:02 編集
無題
この熱さがが必要ですね。
shi-i-oh! 2017/07/20(Thu)12:55:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析