社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

このところ暑くて若干寝苦しいです。
でも、まだエアコンはつけてません。ぎりぎり扇風機で我慢できている状態ですが、そろそろ限界かもしれません。

ところで、最近会社帰りにイタチを頻繁に見かけます。
暗闇のなか道路をピューっと横断してます。

先日は、前方から女性が自転車で来てたのですが、ちょうどイタチも道路を横断している最中で「このままだとぶつかるタイミングだな~」って思いながら眺めていたら、女性もイタチに気が付いたらしく急ブレーキ、その瞬間イタチも方向転換して猛ダッシュで元の方向へ去っていきました。

やっぱり動物の動きの俊敏さはすごいですね。

しかし街中ではイタチも住みづらいでしょうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イタチはよく見かけますねぇ。
特に駅前で頻繁に遭遇します。
以前は可哀そうだと感じてましたが最近は逆に
たくましさを感じるようになりました。
GM 2017/07/05(Wed)09:02:51 編集
無題
街中のイタチってどんな所に住処があるんでしょうねぇ?
ターミヤ 2017/07/06(Thu)12:30:41 編集
無題
住処は各種穴でしょうね。
shi-i-oh! 2017/07/11(Tue)12:27:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析