社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
血液検査を兼ねて、数年ぶりに献血へ行きました。
血液センターのHPをチェックすると、200ml献血がなくなって400ml献血のみになっている様子。
200しかしたことがないのでお肉と鉄分中心の食事で備え意気込みましたが、結局200ml献血。
要望に答えられず残念です。
それぞれ顔や声が違うのと同じレベルで血液も違うらしく、輸血を受ける人へのリスクを下げるために400ml献血をお願いしているとのことでした。
実際病院からも400mlパックの血液を要望される様です。

ところで、血液検査の結果ですがここ数年悪かった数値が改善されてました。
嬉しいのですが、NO運動、NOサプリメントという状況が良かったと言わざるを得ません。
なんか…
健康とはなんぞや…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>結局200ml献血
体重が軽すぎたんでは?

>NO運動、NOサプリメントという状況が良かった

人生とはそう言うもんです(笑

GM 2017/06/01(Thu)08:51:28 編集
無題
> ここ数年悪かった数値が改善されてました。
よかったやん!
ターミヤ 2017/06/01(Thu)12:17:34 編集
無題
>健康とは何ぞや。

そりゃ考えさせられますね。
他に良いことしてませんでした?

shi-i-oh! 2017/06/05(Mon)21:40:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析