社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
身内の話で申し訳ないのですが家内がインフルエンザA型を患いました。
先週の週末から何となく調子がおかしかったのですが昨日の夜中より
悪寒・関節痛・発熱とインフルエンザの症状どはまり状態でした。

取りあえず早期に見つかったのでインフル吸入薬をもらってこれ以上
ウィルスが増殖しないように抑えて安静にしています。

ただもしかしたら私に移ってるかも知れないと言う
何とも恐ろしい事が現在、わたくしの頭をよぎっています。

万が一を考えて予防にとマスク装着、頻繁に手を消毒を実践しています。

皆さん、くれぐれも私に近づかないで下さい(笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身内がかかると焦りますねぇ。
でも息子たちが順番にかかっていくので慣れてしまいました。笑
お大事にです。
ターミヤ 2017/02/08(Wed)12:20:00 編集
無題
見事に移ってしまいました。
約10年ぶりです。
GM 2017/02/14(Tue)09:08:30 編集
無題
遅くなりましたが、お大事に。。
shi-i-oh! 2017/02/16(Thu)22:31:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析