社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
昨日開催されました大阪ハーフマラソン、走ってきました。
寒すぎず、暑すぎず天候にも恵まれて、自己ベストを2分程更新して完走です。
今シーズンは真夏もランニングを続け、頑張ったわりに調子があがらず残念なことが多かったので、この結果は凄く嬉しいです。
こうして調子に乗ってまた次と、続けてしまうのです。(私は以外と誉められて延びるタイプだったのかもしれません…)
頑張った代償は充分体にあらわれていて、両脚、臀部がつりたおし、翌日の今日も"ペキッ" "グリッ"とつりそうです。しばらく走るレースもないので、体をいたわってあげようと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
筋肉痛を軽減するにはお風呂入ったときに
少し冷たいですが水でクールダウンさせると
翌日の痛みが全然変わって来ますよ。

お疲れ様でした。凄いね!
GM 2017/01/31(Tue)21:23:12 編集
無題
じゃあ、これから誉めていきます。笑
お疲れ様っす。
ターミヤ 2017/02/01(Wed)12:16:38 編集
無題
自己ベスト更新おめでとうございます。
嬉しいよね。
でもって、もっと褒めましょう!!
shi-i-oh! 2017/02/06(Mon)13:39:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析