社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
このブログでもお伝えしてましたが先日、2016年六甲全山縦走路大会
が晴天の中行われ、結果何とか完走出来ましたのでここにご報告致します。
AM5:50、須磨浦公園をスタートしPM7:40に宝塚に到着しました。
公称56km、約14時間の長丁場でしたが怪我も故障も無く終える事が
出来ました。
4:40の始発で須磨まで向かったのですがその時点で車内が混雑(笑)
始発で満員電車とはびっくりぽんです。
予定では12時間台を目指してましたがスタートから人の渋滞が酷くて
摩耶山到着が予定より2時間遅れとなりこれが最後まで影響しました。

それにしても疲れました。
今までの人生で経験して来た肉体的疲労のMAXだった事には間違いない
でしょうね(笑)

それでも完走出来た事の達成感は何ものにも代え難く大げさですが
これからの人生に絶対にプラスになる気がしています。

本当に良い経験をさせて貰いました。
二度とゴメンですが(笑)

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4;40で混雑!?
AM5:50出発、PM7:40到着!?
須磨浦公園から宝塚!?
いやー凄いです。
凄いです。
完走おめでとうございます!
是非ともまた来年。(笑)
ターミヤ 2016/12/01(Thu)12:33:25 編集
無題
おめでとうさんどす。
恒例行事になりますね。
shi-i-oh! 2016/12/12(Mon)21:40:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析