社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
変が変に慣れてしまったような今日この頃です。
実は、変が大方(おおかた)、つまり、巷でよく使われる「普通」というわかったようなわからないような状態・・・普通が変。変が普通・・・
何か変なこと言っとりますが、
昨日の雨が変でした。
事務所を出た時、パラパラっと雨が降っておりました。
大したことなかったのですが、小振りの携帯折りたたみ傘オープン!
大家さん近辺から大粒の土砂降り雨に、えらいこっちゃ!
靴とズボンの膝下が見る間にべちゃべちゃ。
デイリーさんを越えたところで、うん?
雨の痕跡無し。
150メートル間の豪雨でしたとさ。
南の方では、日本付近で発生した台風10号が、いつもと反対向いて進行し勢力を増してブーメランのごとく接近中。
大きな被害を受けることがありませんように。
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜日の帰宅時に全く同じ現象に遭いました。
途中で雨宿りするほど強烈な雨だったのに、駅前では地面が全く濡れていないという。
台風10号の動きも観測史上初という事らしいですね。
もう普通なんてないと思ってた方がよさそうです。
ターミヤ 2016/08/29(Mon)12:39:35 編集
無題
会社出た途端に土砂降りになって駅着く頃には
ピタッと止んで周辺が全く濡れてない事経験あります。

日本はもう熱帯気候になってしまったのかも・・・
GM 2016/08/30(Tue)09:07:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析