社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
夜に咲くお花で「カラスウリ」です。

お花の部分が真っ白になって写ってしまいましたが。。。
(協進写真部の方々に叱られそうな一枚です(笑))

数日前の帰り道に自宅近くのお花屋さんの傍で、
お花屋さんに声を掛けられ、咲いてるよ。と教えてもらいましたemoji
一晩だけ咲くお花で、今月中は楽しめるとのことです。
お花に詳しくはないのですが、初めてみました。
綿毛を花びら全体に纏っているような感じで、
派手さには欠けますが、幻想的で非常に綺麗でした。
今月中は毎日咲いているかチェックしながらの帰宅が日課です。


お花の説明のサイトです。興味のある方は↓
http://www.geocities.jp/mc7045/sub93.htm
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知りませんでした。
確かに幻想的ですね~

写真の出来は写真部じゃありませんが十分だと思いますよ(笑
GM 2016/07/15(Fri)09:03:46 編集
無題
幻想的かつ神秘的ですねぇ。
見てみたいです。

写真部入部決定ね。(^^)
ターミヤ 2016/07/19(Tue)18:53:50 編集
無題
わたくしも知りませんでした。
幻想的ですね。
ほんでもって、写真部入部ですね。
shi-i-oh! 2016/07/22(Fri)22:20:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析