社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週末はイギリスのEU離脱問題で各メディアは持ちきりでしたねぇ。
週明けの今日も当然話題はこればかりのようで当分続きそうです。

株や為替に投資して無い人にとっては何の影響も今のところはない
でしょうが中長期的には多少影響があるかも知れません。
消費税増税延期は結果論ですが正解だったようですね。

さて、こんな暗い話題は置いて明るい話題をと。
3週間ほど前にいつもの如く山歩きを友人達と行って来たんですが
少し趣向を凝らして夜景を楽しもうと言う事でいつもなら下山する
時間から山に入りました。
通常の装備の他にヘッドライトを携帯しての山歩きです。
段々辺りが薄暗くなって見慣れた風景が幻想的な風景に変わり
初体験の2時間山歩きでした。

摩耶山頂に到着していつのならビールのご褒美ですが今回は違います。

 

当日の朝まで雨が降っていたので空気が澄みきっていたのでしょう。
まさに100万ドルの夜景でした。
写真じゃ表現しきれないぐらい素晴らしかったですよマジで。

ちなみに歩くのが嫌だと言う人の為にロープウェイもありますし
摩耶ドライブウェイで車でも来れますよ。

”明るい”話題でした(笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつ見ても見事です。
明るく美しい写真をありがとうございます。
又、トレッキング(でいいですよね)がどんどん深くなっていきますね。
ホントに楽しそうです。
shi-i-oh! 2016/06/27(Mon)19:46:54 編集
無題
この夜景凄いですねぇ!
生で見たらもっと凄そうですね。
先日、昼間ですが六甲山展覧台で近い景色を見ました。
ターミヤ 2016/06/28(Tue)12:44:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析