社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

みなさん、会社のラジオから聞こえてる音楽をどんな感じで聞いてますか?

私自身はそんなに意識して聞いてるわけではないのですが、たまに、自分の好きな曲が流れてきたときは若干うれしくなってテンションが上がります。
(ただし、時々サビのあたりで強制的に終わってしまう場合もあり、若干腹がたつことも・・・)

みなさんはいかがでしょうか。

そんな中で先日
「六甲おろしに~♪」が耳に入ってきました。

タイガースファンの方はやっぱりこの曲が聞こえてきたらテンションあがるのでしょうか。

タイガース頑張れ!!

今年の日本シリーズはタイガース対マリーンズだ!!

両チームとも無理?
いやいや、まだまだこれからですよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は種まきの年、3年後に開花します!

と行けばいいですが(笑
GM 2016/06/14(Tue)08:59:43 編集
無題
セントラルリーグは、カープが少し抜けだしそうですが、まだまだわかりません。←希望的な観測
パシフィックリーグは、強すぎますね。
とはいえ、何が起こるかわかりませんからね。2008年のように。。
shi-i-oh! 2016/06/17(Fri)19:40:33 編集
無題
いつの間にかFMの放送局が変わっていて、今までは流れなかったような曲が流れてますね。
ターミヤ 2016/06/20(Mon)12:13:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析