社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
windows10のアップグレードに失敗してwindowsが起動しなくなりました。
メーカーに電話してみました。
音声ガイダンスに従ってwindows10に関する質問のコースへ進みす。
「メーカーのホームページで対処法を動画でご覧いただけます。」
「マイクロソフトの連絡先は…」
結局どなたにも繋がることはなく音声ガイダンスは終了。動画をみるにもそのパソコンが起動しないんです…
スマホやタブレット。今の時代、他にもツールがあること前提なんですね。知識やツールを持ってない人には厳しい世の中です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休日などは大体サポートは繋がりません。
音声ガイダンスのみですよね。
「サポートあるある」のひとつですね(笑

災難でしたね。
復旧は出来たんでしょうか?
GM 2016/06/06(Mon)09:13:51 編集
無題
聞くところによるとPCがWindows10に対応して無いかもという話ですよね?
なのに勝手にWindows10にアップグレードされたらねぇ。
ターミヤ 2016/06/06(Mon)10:26:39 編集
無題
サポート
一発でつながったためしがない。
なんとか、オペレーターさんに繋がる道を模索したりしますが、、、
PCのメーカーにもよるかとは思いますが、電気屋さんではダメですか?
shi-i-oh! 2016/06/08(Wed)20:54:37 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
なかのひと
最新コメント
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析