社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

熊本地震の余震がまだ続いており、被災された方々は大変だと思います。
お見舞い申し上げます。

母に確認した所、親せきは居るようなのですが(直接的なお付き合いはないようで)特に連絡はないので大丈夫なのでしょうと。祖父母や両親の代では兄弟も多く親族も多いので、把握しきれていないのですが。

友人の母が熊本に帰省中に被災して、大変だったようです。
4日位経ってからようやく戻ってこられたとのことでした。無事でよかったです。

新幹線等も部分的に復旧していっているようですが、全線復旧はまだメドがたっていないようで。
早く日常に戻れるように…自分に出来る事といえば募金でしょうか?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>自分に出来る事といえば募金でしょうか?

我々にとっては募金が一番役に立ちそうですね
Tポイントでも募金出来るそうです。
GM 2016/04/25(Mon)09:00:50 編集
無題
> 友人の母が熊本に帰省中に被災して、大変だったようです。

よりによってこんな時に、ですね。
御無事でなによりです。

ターミヤ 2016/04/26(Tue)12:24:09 編集
無題
ご無事で何よりでした。
すぐにできることのひとつは募金ですね。
shi-i-oh! 2016/05/06(Fri)20:25:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析