社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
熊本地震心配ですね。

数日の内に震度7が2度発生するのは観測史上無かったという事で
これはもう想像を絶する事が起きたんだと改めて思いました。
一刻も早い救援と復旧を祈るばかりです。

宅配便の熊本方面への荷受け停止も解除されたようなので
熊本の親戚に水や食料を送ろうと思ってます。

ちなみに地震当日になかなか電話が繋がらない状態が続いた時
LINEアプリの通話サービスが役に立ちました。
緊急措置で固定電話への通話も無料で出来るよう支援をしてくれ
たりと有り難かったです。

こう言う支援の在り方もあるんだなって思いました。
FBも安否確認情報も流してましたしね。
SNSの良い使い方ですね。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日見たニュースでは漫画家の方々がくまもんを描いてエールを送っていました。
それぞれに出来る支援ですよね。
ターミヤ 2016/04/22(Fri)12:35:06 編集
無題
少しでも出来ることをです。
shi-i-oh! 2016/05/06(Fri)20:20:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析