社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「お山休止中」のGMです。

最近は「ゲス」だらけの世の中だそうで「ゲスの極み乙武」なんて言葉も飛び交って
もうなんだか訳分からなくなって来ました。

ベルギーでは自爆テロで沢山の方々がお亡くなりになりお気の毒としか
言いようがありません。ヨーロッパ方面には当分怖くて行けませんね。

明日からは野球賭博?問題で揺れるプロ野球が開幕します。
今ひとつ盛り上がりに欠けてるような気がするのは気のせい?

と言ってるうちに3月も残すところ1週間です。
巷は送別会、壮行会で賑わってますが我々は地味に目の前の仕事を
片付けるのみです。

皆さん、体に気をつけて頑張りましょう!


それではまた。

 

癒しだワン!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3月もあと一週間で終わってしまうんですね。
稼ぎ時が。
ターミヤ 2016/03/25(Fri)12:37:59 編集
無題
それからの稼ぎ時を・・・・・・!!
shi-i-oh! 2016/04/05(Tue)20:44:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析