社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「今年の花粉は凄い」のGMです。

あれからもう5年立ったんですね。
当事者の方々にはまだ5年なんでしょうか。
出来るだけ元に戻るのを願うばかりです。

さて2/14、2/28と例の如く軽くお山に行ってきました。
28日は有馬に下山して温泉に入って帰ると言うプチ贅沢も経験しました。
これで六甲全山縦走路の全行程を一応制覇した事になります。
後は11月に向けて、少しずつ距離を伸ばして取りあえず前半半分を
一気に登ろうって思います。



話変わって、今年の花粉ですが例年以上に酷く感じます。
いつも花粉シーズン前に予防として薬を飲み始めるのですが今年は
そんな準備も無駄になるほどえらい事になっとります。

鼻水もそうですが目の充血が酷く涙が止まりません。
これはどげんとせんといかん(古い)と思い立って防塵・花粉対策の
メガネを緊急購入しました。



一応今日届くらしいので明日から試してみようと思ってます!

効いておくれ~

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
換気部もある様で、蒸れることもなさそうですね。
効果があることをお祈りいたしております。
shi-i-oh! 2016/03/12(Sat)21:22:52 編集
無題
> 一応今日届くらしいので明日から試してみようと思ってます!

どうでしたか?
よかったら嫁さんにも薦めます。
これを掛けてる嫁さんを想像すると笑けます。
ターミヤ 2016/03/15(Tue)12:14:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析