社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

京都マラソン2016、完走しました。
以前に走ったコースであること、時間制限の心配はないことなどから
余裕があり、天気も良くて気持ちの良い、楽しいレースとなりました。

3時間58分15秒、4時間切り(サブ4)達成。
我ながらよくやったと満足感に浸っていると
両足がつって動けなくなり、救護の方のお世話になる&車いすにのせられるというアクシデント・・・
走っているときから、ゴールまで持たないかもという違和感があったのですが、
どうしてもサブ4を達成したかったのでペースをあげた(後で記録を確認したら、そんなには
ペースアップできてなかったですけど)結果、お恥ずかしいことになってしまいました。
いろいろありましたが、いいレースでした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やった~凄いね~
おめでとう!リスペクトしまくりやん。

協進登山部の次に協進陸上部誕生だ!
只今、部員はそれぞれ約1名ですが(笑
GM 2016/02/23(Tue)09:21:31 編集
無題
完走、サブ4達成、おめでとうございます。
で、もう後遺症はございませんか。
時速約10kmで4時間ほど・・すごいですね~
shi-i-oh! 2016/02/24(Wed)22:07:20 編集
無題
おめでとう!
凄い!
ターミヤ 2016/02/26(Fri)10:48:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析