社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
クリスマスですね。

昨日、おとといと連続して晩御飯にチキンを食べました。
クリスマスに食べないというところがひねくれてる?

コンビニとかで売ってるやつじゃなくて、スーパーで鶏肉買って自分でフライパンで焼いて食べました。
味付けはシンプルに塩コショウのみ。
フライパンで鶏肉焼くときは中までちゃんと火が通ってるかが良くわかりません。
たまに、生焼けになることがあるため、今回は、しっかりアルミホイルでふたをして弱火でしっかりと焼きました(もっといい方法があるのかもしれませんが・・・)。
もちろん、皮目を最初に焼いてパリパリにしてます。

おとといは焼き具合、塩加減ともに抜群のでき(過去最高)でかなり「うまいう~!!」でした。
ということでまた食べたくなり昨日も食べた次第です。

昨日は焼き具合はさらに抜群でしたが、塩の振りが甘かったか若干薄味。
それでもおいしかったですよ。

ということで今年はもうチキンはいいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>今年はもうチキンはいいです。

え~~鶏肉が大好物なわたくしにとっては考えられん(笑
友人との飲み会で鶏の唐揚げが出ないと暴れます(笑

来年も宜しくお願いします!
GM 2015/12/25(Fri)08:55:41 編集
無題
骨付きが苦手なのだ。
ターミヤ 2015/12/26(Sat)17:19:36 編集
無題
年明けに、即、初チキンなどいかがでしょうか。
来年も楽しそうな?私生活公開を楽しみに致しております。
shi-i-oh! 2015/12/28(Mon)21:40:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析