社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。きしもとです。

近頃、小2の長女が休みの日に友達と遊ぶようになり
昼間、お父さんの相手をしてくれなくなることが増えてきました。

次女はまだ4歳なので、まだまだ大丈夫ですが、
数年後が簡単に予測できるので、こちらも子供のいない週末に向けた対策の必要性を感じております。

というわけで子供の頃大好きだったプラモデル及びラジコン製作の趣味を復活させようと
ミニ四駆でリハビリをしてみましたが、すっかり細かい作業が手につかなくなっており
なにより集中力が続かなくなっています…がんばらねば。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>お父さんの相手をしてくれなくなることが増えてきました

これから思春期にかけてもっと悩みますよ
女の子だから特に大変だ!
と脅かしてみる(笑
GM 2015/12/15(Tue)08:45:09 編集
無題
> すっかり細かい作業が手につかなくなっており

せやねん。プラモ買っても中々進まへんねん。

にしても女の子は早いなぁ…
ターミヤ 2015/12/15(Tue)21:00:05 編集
無題
その内、スポーツ倶楽部なんかのお手伝い?コーチ?監督?なんかして目が回る忙しさになってたりして・・
と言う事例もあります。
shi-i-oh! 2015/12/16(Wed)12:42:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析