社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
TVが壊れました。
修理するのに5万円ちょっと必要と言われ、
「買い替えなさい!」と言われたようなものです。
まあ、誰かさんの不手際で画面の一部が調子悪かった事もあり、買い替えました。
因みに4Kモデルではございません。まだ時期が早いだろうとか、従前のDHタイプで十分やとか、、、
などというのは建前で、懐具合最優先です。
最近のモデルはホントに薄くてコンパクトです。
同じ画面サイズなのに、かわいらしいこと。
スッキリしているというのか安っぽいというのか・・・
壁に掛けて使う方が風景に溶け込むかもしれませんね。
と、10日も経たないうちに今度は洗濯機がエラーメッセージを出しよりました。
今度は修理費が2万円程(部品交換込)、すぐの対応が可能でしたので、修理を選択(駄じゃれとちゃうで)
来るときは続きますね~
次はあれか・・・

see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のプラズマTVもそろそろ壊れそうな気配…
ターミヤ 2015/12/07(Mon)20:58:49 編集
無題
うちも洗濯機からかなりの異音が・・・・
怖いので見ないふりしてます(笑
GM 2015/12/11(Fri)09:03:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析