社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
シルバーウィークは道後温泉に行ってきました。
せっかく四国まで行くんなら、大歩危小歩危やかずら橋も行ってみたいということになりました。
そしてせっかく大歩危に行くんなら、ラフティングもやってみたいということになり、
吉野川で初ラフティングをしてきました。
ウェットスーツにライフジャケットを着て、パドルの漕ぎ方と、
川に落ちた人の救助の仕方を教えてもらったら、いざ出陣です。
流れの穏やかな所ではのんびりしたり遊んだりしながら、激流ポイントに向かいます。
同じボートに乗った、香川から来たという4人組の男女グループの方たちとガイドさんと一緒に、
力を合わせてパドルを漕いで越えていきます。
最初はドキドキしてましたが、終盤はかなりアドレナリン出てました。
遊んでて頭から川に落ちて、水を大量に飲んで、耳がつまりましたけど、楽しかったです。
川の水もきれいで、お天気にも恵まれ、気持ちの良い旅でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフティングは見てる分には楽しそうですがやるには相当勇気がいるよね。
凄い!
GM 2015/09/29(Tue)08:49:31 編集
無題
凄いっすね。
で、大会出場はいつですか。
応援しております。。
shi-i-oh! 2015/10/01(Thu)21:04:31 編集
無題
ラフティング面白そう!
ターミヤ 2015/10/02(Fri)12:18:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析