社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「フィフティショルダー改」のGMです。

毎週肩関節ヒアルロン酸注射&神経ブロック注射2本で頑張ってます。
「どこのアスリートやねん!」と嫁に毎回つっこまれております(笑

さて夏の想い出ファイナルですよと。

8月中旬、それまで雨など一切降らなかったのに休みを取った途端に
土砂降りの雨になりました(笑)

それでもめげずに予定通り淡路島ぶらり日帰り旅に出ました。

まぁ車ですし、旅と言っても今回の目的は「海鮮料理を食べる」ですので
雨降っていても殆ど関係ないんですよね。

と言う事で明石海峡大橋を渡り洲本ICを降りて由良港に向かいます。
お目当ての海鮮料理を食べさせてくれるお店に到着しました。


アワビ・サザエ・ホタテと盛り沢山の料理を堪能しました。
安くて新鮮で大満足です。ただお盆を過ぎてたので刺身料理が少なく
お目当てのアワビの刺身が食べられなたっかのが心残りですが・・・・

と豪華な昼食を終えて時計を見てみるとまだ午後1時過ぎです。
このまま帰るのも勿体ないし、雨も小雨になって来たので
もう少し南の方に向かう事にしました。

目指せ南淡路!

車を走らせながらなんか面白い物がないかとスマホで検索してたら
鳴門渦潮観光というのが目に入り、よし!これにしようと早速ナビ設定!!

福良港に到着しいざ渦潮クルーズへ!

いやぁ、乗船した途端に嵐のような豪雨(笑)
なんとか渦潮は観られましたが殆どは船内からしか無理でした。


しかしこんな経験も滅多にない事だし乗船したのがあの「日本丸」だったし
これはこれで楽しませて頂きました。


と言う事で夏の想い出3部作はこれにて終了です。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中々ステキなの想い出になりましたね。
渦潮遊覧では咸臨丸もあるんですね。
shi-i-oh! 2015/09/18(Fri)20:22:44 編集
無題
旅といえば食費を削った旅しかしてこなかったので、そろそろええもん食べる旅をしてみたいです。
海鮮料理美味そうですねぇ。
ターミヤ 2015/09/25(Fri)12:44:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析