社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 夏の思い出でも書き込みたい所ですが、
前回書きました両親の実家へ帰省するお供のみ、でした。
法事と言うことで、観光なんてものはありえない訳でして。

そんななかでもやはり、非日常。
現地スーパーへのお買い物でも、品揃えが関西とは違うので楽しかったです。
九州限定"かっぱえびせん"は3時のおやつに購入。
 友人からのリクエスト「赤霧島」という焼酎(関西ではあまり見かけないないらしいのですが、どうなのでしょう?)を購入にいったのですが、
ビールよりも目立つ位置に一升瓶やらが並んでました!
お店によるのかも?ですが、やはり焼酎の存在感は凄いです。
呑めたらもっと楽しいのでしょうね~と店内を眺めておりました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒霧島はよく見かけるようになりましたが赤霧島はまだ
それほど関西では見かけないですねぇ。
それよりも九州ではアルコール20度が主流で
その度数の焼酎を関西で見つけるのが困難なのです。
今度帰省したら宜しくね(笑)
GM 2015/09/08(Tue)08:46:58 編集
無題
九州限定かっぱえびせんは何が違うんやろか?
ターミヤ 2015/09/08(Tue)12:51:39 編集
無題
>やはり焼酎の存在感は凄いです。

なんでしょうね。
楽しそう。。
shi-i-oh! 2015/09/10(Thu)19:02:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析