社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「フィフティショルダー」のGMです。

夏の想い出PART2です。

8月初旬に神戸の摩耶山頂付近にある摩耶ビューテラスに気の合う友人達と
BBQに行ってきました。
山頂でしかも夜景を見ながらBBQと言うのはなかなかオシャレでしょ?

さて、アクセス方法ですが阪急王子公園駅からバスに乗って摩耶ケーブル駅
に向かいます。
そこからケーブルカーに乗ってまずは虹の駅へ。
それから今度はロープウェイに乗り換えて星の駅まで行く言う行程です。



ケーブルカーとロープウェイを乗り継ぐって面白いでしょ。

8月なので夕方でも猛暑でしたが山頂付近は涼しくて過ごしやすかったです。
あとは飲んで食べて騒いでの3時間、真夏の夜のひとときを楽しみました。



基本的にBBQの用意無しでOK(勿論持ち込みもOKです)なので気軽に楽しめます。

皆さんも神戸にお越しの際には是非とも如何でしょうか?

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BBQしなくても楽しそうですね。
shi-i-oh! 2015/09/03(Thu)22:29:04 編集
無題
これは夜景が凄そうですね!
地図を見ると六甲残牧場の南側ですね。
ターミヤ 2015/09/04(Fri)12:36:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析