社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「充電完了」のGMです。

昨日まで夏休みを頂いておりました。
また今日から頑張ります!!

さて7月某日、久しぶりに音楽ライブにしかも京セラドームに行ってきました。
アーティストは浪花が誇る(笑)コブクロです。
良かったです。興奮しました。4万人は半端ないです。
ただ、どうしても360°観客席があるので音響的聞こえづらいところがあった
のが残念でした。
そんな中でもアカペラを披露してくれたパートがあったんですがそこは
良かったですねぇ。涙出そうになりましたよ(笑)

あと、黒田君(大きい方)のMCが最高に面白かったですねぇ。
次回があれば今度はドームじゃなくてホールで聴いてみたいです。

山下達郎がドーム講演をしない理由が音響が悪くなると言う理由らしい
のでなるほどって思いました。

まぁ、ドームは音楽ライブと言うより音楽祭りって言う位置づけなんでしょう。


それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱドームって音響はアレなんですね。
でも感動、興奮出来るのは祭り的要素なんでしょうね♪
ターミヤ 2015/08/21(Fri)12:32:14 編集
無題
タイガースでは…
よかったでしょうね
さてpart2はいかに。。。
shi-i-oh! 2015/08/26(Wed)22:01:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析