社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先日、高校のクラブの同期会に出席しました。
ここ数年、会える機会が増えました。
皆、子供の手も離れ、何とか自由にできる時間が持てるようになってきた証なのでしょう。
最初のころは、昔話や近況報告が多かったものですが、最近は昔のように、今の楽しい話や、これからの話が増えています。
(とはいえ、多少の悩み事内訳会もやっていますが・・・)
ほとんどの連中が、わずか3年間の付き合いだったのにもかかわらず、○△年後も変わらず楽しめるものです。
同期会ならではのものかもしれません。
又、新しい付き合いが始まったと感じています。

何か新鮮な気持ちにもなったりして、

「ここらで、生活意識・行動に変化を持たせてみるかな~」 (変な事ではありませんので誤解の無いように・・・

と考えている今日この頃です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も先日10年振りに高校のクラスメートに会いました。
頑張ってる彼らを見て、「負けてられん!」といい刺激になりました。
リーダー 2007/06/06(Wed)09:28:35 編集
無題
同窓会とかにほんと縁がないんですよね。
幹事になった人のやる気に左右されるからでしょうか…
GM 2007/06/06(Wed)21:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析