社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
自称「田舎のベランダー」こと、私のボタニカルライフを邪魔するやつが現れました。

  
(番組HPにジャンプします。ブログ内容とは関係ないですが。)

先に謝っておきますが、お食事中の方ごめんなさい。

その正体は、たぶんネズミです。
姿は見てないですけど、おそらくクマネズミじゃないかと。
名前は可愛いんですけどね。
幸い、植物に被害はないのですが、ベランダの室外機の周辺で、落し物(〇ン)を発見しました。
そこらへんに菌を撒き散らしてると思うと、激しく気持ち悪いです。
掃除をした日の翌朝に、また落し物があった時は、恐怖でした。
気付いたのは最近ですが、前から居たような感じです。
この一週間くらいは見てないので、住んではないと思いたいのですが、
なんでも、ネズミの中でも、大学生並みの知能を持ち合わせるほど賢いのだとか。笑
なんとか、手を汚さずに、姿を見ずに、撃退する方法ないでしょうか。泣
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>手を汚さずに、姿を見ずに、撃退する方法

薬散布、ネズミが嫌う香料散布 ぐらいでしょうか。

「ボタニカルライフ」って聞き慣れない言葉でしたが本から来てるんですね。
GM 2015/06/24(Wed)08:46:51 編集
無題
> 大学生並みの知能を持ち合わせるほど賢いのだとか。笑

留年しない大学生か!?
負けた…
ターミヤ 2015/06/24(Wed)20:43:43 編集
無題
ネコちゃんですね。。
あ、飼えないかも・・・
突然ですが、かかかさん。「プロジェクトX」はないでしょうか?

shi-i-oh! 2015/06/25(Thu)12:52:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析