社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「ノーモア映画泥棒」のGMです。

去年の12月以来映画館から遠ざかってましたが6月からいよいよ復活です!
と言うのも6月から8月までのSF洋画ラインナップがいつになく凄まじいのです。

6/6  トゥモローランド
7/4  アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
7/10 ターミネーター:新起動 ジェネシス
8/5  ジュラシックワールド
8/7  ミッションインポッシブル ローグ・ネイション
8/28 テッド2

ね?結構凄いでしょ。
先週の土曜には早速「トゥモローランド」を鑑賞して来ました。

感想はと言えばまぁ中の上という感じでしょうか。
主演のジョージ・クルーニーはまぁ別格としてアンドロイド役の女の子
ラッフィー・カシディちゃんが天使みたいでしたねぇ。
日本で言えば千年に一度のアイドル 橋本環奈ちゃんみたいだと言えば
分かり易いかな。
あぁ、誤解の無いように言っておきますが○リコンではありませんので(笑

さて来月からは怒濤の映画月間に突入です!
こんなに観たら映画代が大変だろうとお思いでしょうがご心配なく!
「夫婦50割」という素晴らしいシステムのおかげで夫婦で2000円で鑑賞出来るのです。
ありがとう映画関係者の皆さん!(笑

今年はほんとにSF洋画が多くて年末にかけても「007スペクター」やなんと言っても
「スターウォーズ エピソード7」がやって来ます。

全て観られるかどうか分かりませんが出来るだけ頑張ります!(笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 橋本環奈ちゃんみたいだと言えば分かり易いかな。

それで分かり易い人はきっとロ○コンですよ。(笑)

>「スターウォーズ エピソード7」がやって来ます。

それを楽しみに12月まで生きれます。
ターミヤ 2015/06/19(Fri)12:48:42 編集
無題
怒涛ですな~
一つくらいは行きたいですね。
shi-i-oh! 2015/06/22(Mon)21:48:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析