社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
錦織選手
本日の試合は2-0で勝利いたしました。
ウィンブルドン大会の前哨戦。
グラスコートではビッグサーバーが有利みたいですが、今年は何か見せてくれると期待いたしております。
全仏オープンは少し悔しかったけれど、来年に繫げるんでしょうね。
これからしばらく目が離せません。
【おまけ】
某球団が交流線の最終線に何とか勝利して、屈辱(セ・リーグ6球団全てが交流戦の勝ち越し無)を逃れました。
ホント、セ・リーグは弱い。。
が、そのおかげで余計に混戦になりましたんで、これはこれで面白いとしましょ。
それと、今年の某球団はついてもいるのか?
12球団中、最低盗塁、最低本塁打、最低得点で今の位置にいるのもまた不思議です。
選手の皆さんがんばってね~(怪我には気を付けてください)
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルを見てサッカーの話だとばっかり(笑

なでしこ決勝トーナメント1位通過よかったですね。
1位通過だと対戦相手に恵まれそうですのでひとまず安心です!

GM 2015/06/17(Wed)08:48:57 編集
無題
> タイトルを見てサッカーの話だとばっかり(笑

男子は残念でしたねぇ。
あんだけシュート打っても入らない時は入らないんですねぇ。

本文から脱線してすいません。
錦織線種も期待してます♪
ターミヤ 2015/06/17(Wed)12:46:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析