社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
春の到来とともに、物欲にまみれている私です。
先週、某セレクトショップのメンズコーナーで
接客してくれた男性のスタッフの方がすごくいい感じだったのですが、
家に帰って、録画していた(←笑)「やすとものどこいこ!?」を見ていたら、
やすともとゲストのすっちー達を接客していたのが
さっき会ったその方だったという、びっくりな出来事がありました。
どうでもいい話ですね。笑
やすともとすっちーが分からない方はググってください。笑

その日は何軒もまわりましたが、感じのいい店員さんが多くて、楽しいショッピングでした。
「他のお店も見て考えます~」と言って立ち去ったお店に舞い戻ってきても、
「おかえりなさい(ニコッ)」とよく言われます。なんとなく嬉しい。。。
テレビに映ってたその方も、さりげなーくお客さんの気分を良くしてくれるような接し方で、
かなりデキる方なのかもしれません。
結局そのショップでは、お買い物せずだったのですが。
また行こうと思えますから、接客スタッフの重要度は高し!ですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私にとっての感じの良い店員さんとは買うと決めるまで
寄りつかないでいてくれる人です(笑
GM 2015/04/07(Tue)08:52:30 編集
無題
> やすともとすっちーが分からない方はググってください。笑

関西人は知ってなきゃダメでしょ(笑)
ターミヤ 2015/04/07(Tue)21:10:17 編集
無題
わかりません。
ググってみたら、そんな奴ね。。
それはともかく、

>「おかえりなさい(ニコッ)」とよく言われます。

は、きっと微笑み返しなんでしょうね。。。
shi-i-oh! 2015/04/09(Thu)21:39:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析