社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
CADチェッカーのことなんですけど・・・。
"D-STR-STRn"とか、任意のnがつくレイヤを使ってもいいのに、
"基準外のレイヤ"ってエラーが出るんです。
こんな現象なったことあるって方いらっしゃいます?
なぜなんだかさっぱりです。

あと、画層整理してるとき、DWGファイルでど~しても削除できない"汎用レイヤ"ってゆうレイヤがあって
レイヤ名も変更できなかったので、そのままSXF変換してみたらそんなレイヤ無くなってるし、
チェックソフトでもエラー出ずでした。
なんだ、気にしなくていいのか。・・・いいのか?アイツは何者?きもちわるい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
汎用レイヤーってゆうレイヤー

ってゆうレイヤー

ゆうレイヤー

幽霊ヤー
…怖い
GM 2007/05/22(Tue)22:15:51 編集
無題
小文字がダメみたいです‥‥
消せないレイヤーってイラっとしますよねぇ〜
バイトサン 2007/05/23(Wed)00:14:51 編集
無題
”幽霊ヤー”

goodでございます。
平ペー 2007/05/23(Wed)20:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析