社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
メリークリスマスミスターローレンス! ターミヤです。

私はほとんど使いこなせていないA360。
Autodeskさんのクラウドサービスですね。

なにやらA360がバージョンアップしてビューアをWebページに埋め込む事が出来るようになったらしいとの事。
早速試してみました。
ターミヤモデリングR2-D2。久しぶりに御登場願いました。



R2-D2表示されてます?
WebGL対応のブラウザならば見れるようです。
ChromeとかFireFoxなんかですね。

これは3D dwfをアップロードしたものですが、
Revitファイルを表示させている例をA360のFacebookページで発見しました。
https://www.facebook.com/Autodesk360Japan/app_109770245765922?ref=page_internal
左上のメニューでVIEWを切り替えたり出来ますね。
凄いですねぇ。凄いです。

さて今年最後の私のブログとなりました。
今年も一年お世話になりました。また来年~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
観てる分には当たり前のように表示しているものが実は凄い技術の上
にあるというのを改めて知ります。

進歩って凄いねぇ
GM 2014/12/22(Mon)09:06:07 編集
無題
時間が加速しているせいで、
次から次からポコポコされているようで、
・・要は全く取り残されている・・
ややこしいことは抜きにして、とにかく、凄い!ってことですな。
shi-i-oh! 2015/01/07(Wed)22:17:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析