社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ほんと、急に寒くなりましたよね。

今日は、帰り道、ちょっとびっくりな出来事がありました。
会社から歩いていると途中に、踏切があります。
いつも通り、歩いていたところ、急にコケました。何が起こったのか、頭の中には⁇ が…
寒さもあって急に動けなかったのですが、どうやらパンプスのヒール部分が、線路にはまったようです。(ー ー;)
幸い、すぐにとれたのと、丁度電車が行った後だったので、恥ずかしい思いと、ちょっと痛いだけですみました。

その後、何事もなかったように歩いて帰りましたが、考えると、結構、怖い出来事なのでは
((((;゚Д゚)))))))

皆様も、ご注意下さいませ。

では、今日はこの辺で
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自身の経験ですが自分があると思ってた筋力と実際の筋力のギャップでほんの1cmぐらいの段差
でつまずく事がたまにあります。

過信は慢心と肝に銘じてます。

GM 2014/12/18(Thu)09:00:46 編集
無題
もしなかなか取れなくて警報機が鳴りだしたりとか想像するとゾッとするねぇ。
無事で何よりです。
ターミヤ 2014/12/18(Thu)12:17:33 編集
無題
ヒールだけなら、脱いで逃げる!
まるごとはまって抜けないなら、大声で叫び誰かに緊急ボタンを押してもらう!
そんなことにならないように注意する!
でも、何事も無く済んで良かったですね。
shi-i-oh! 2014/12/18(Thu)22:31:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析