社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
この間の3連休。実家に帰るついでに、談山神社に行ってきました。
実家からは、車で20〜30分の距離なので、軽い気持ちで出かけたのですが、今年は、紅葉がドンピシャという事で、予想外の大混雑‼︎
神社の近くまでは、スイスイと行けた(すれ違う車が一台もないくらい)のに、駐車場についた途端、恐ろしい程の車、車。
駐車場待ちの列の最高尾には待ち時間120分との看板をもった係員の姿が…。

ま、折角だしと思って並んだのですが、実際は1時間くらいの待ちで行けました。

少し待ちましたが、待った甲斐ありの見事な紅葉でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>待ち時間120分

USJのアトラクション並ですね(笑
綺麗です。
GM 2014/12/04(Thu)09:07:49 編集
無題
綺麗です。
日本の美しさの一つですね。
shi-i-oh! 2014/12/04(Thu)21:15:33 編集
無題
wikiで見てみると十三重塔なのね。
いいですねぇ。
ターミヤ 2014/12/05(Fri)12:21:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析